留年大学生が就活回避の為に、3ヶ月で自立するぞ!!

この度ブログを始めました、シカナミと申します。

 

お恥ずかしい話しですが、留年を致しまして、現在大学5年生をさせて頂いております。

 

現在は大学での1単位と自動車教習に通わせて頂き、親のスネどころか太ももまで齧りつく勢いです。

 

そんなダメダメな私ですが、卒業までの3ヶ月!パソコンで生活費を稼いで自立しようと思い立ちました。

(就活したくない、働きたくないでござる、ってことではないです、断じて!)

 

・いめーじまっぷ

1. ブログ開設、発信

2. 生活での支出の計画、計算

3. 生活の改善、

4. 稼ぐ為の学習

5. 実践

6. wedアプリ、モバイルアプリ開発の為の学習。

7. 稼ぐ仕組み爆誕

8. 収入の入り口を増やす。

 

といった感じでやっていこうと思います。

 

また、日常で起こったしょうもないことも書くかもしれませんがあしからず。

 

ということで、このブログでは稼ぐにあたって学習した内容や思いついたことをブログで発信します。

もし自立することが出来たときには、このブログを参考にコンプレックスを克服する人が1人でも現れればなと思います。というか早くこの黒歴史を笑えるようになりたいです。

 

爪の垢ほどでいいので応援の程よろしくお願い致します。煎じて飲みます。

最後までご高覧頂きありがとうございました。